2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

フォーマルダンスにAIR JORDAN

昨日のスレッドを今日見ていたら、彼がこんなコメント 『高校とは、楽しむ為の場所。プロフェッショナルに見える必要ないし、革靴なんか履いて堅苦しい思いしたくない。それに、みんなと同じなんか意味ないじゃん!』 アメリカ人は、みんなと一緒だと嫌なん…

AIR JORDAN XIX SEATTLE

レイ・アレンがソニックスカラー(白/緑)のAIR JORDAN 19を履いてます。

AIR JORDAN 19 LOW Drek Andersonモデル

これはどうなんだろう。カバーの付いていないAIR JORDAN XIXは、個人的には中々受け入れられないモデルだ。特にローカットはムズカシそう。アウトレット行き必須アイテムなのでは??

AIR JORDAN 2 RETRO MELO モデル

中華系の雑誌の広告。AIR JORDAN 2のメロモデル(デンバーカラーの青+黄+白)は発売になるのか??パッケージでの発売だとまた、高額になってしまいますが。。。かなりHOTなアイテムになるのは確実だろう。

AIR JORDAN 2 RETRO 写真

3月と5月に発売予定の、AIR JORDAN 2 RETROの白モデルと黒モデルの写真があります。

プロモに履くAIR JORDANは何がいい?

このスレッドでは、高校最後の大イベント“プロモ”に履いていくAIR JORDANは何がいい?と他のユーザーに問いかけている。沢山の候補が続々でてきて(Spacejam, RETRO 1 Black/Gold, Concords, 12 白/カロライナ)が、結局最後には、AIR JORDAN 6の黒/赤とAI…

AIR JORDAN 19 FOR $80

メチャメチャ安い。でも、ボーイズサイズだけなので、買っても履けません。

一番投資効果の薄いのは、子供への投資

この記事では、アメリカの研究者のリサーチ結果を紹介している。それによると、投資効果の最も薄い案件は、子供への投資だという。歴史を振り返ると、ほとんどの富みは、3世代目で失われてしまうという。その結果、大富豪の人々は、子供を甘やかしすぎてし…

LeBron大活躍か??

と思いきや、そうではなかったようです。キャバリアーズは、23日に行われたホーネッツとの試合で、25点のビハインドから、大逆転劇を演じた。25点ビハインドからの勝利はフランチャイズレコードとの事。ゲームの勝因は、UCLA卒の同じくルーキーJason Kapono…

NIKE AIR ZOOM GENERATION WHEAT 番号入り

SLAM JAPANさんで、23番の刺繍入りのAZGが掲載されてます。

NIKE Air Flightposite KG が変身

ムービーファイル。道を歩いていると、大きなAir Flightposite KGが飾ってある。それが、突然変身して、ロボットに。かなりの迫力映像。

AIR JORDAN 12 RETRO 白/カロライナは255ドルまで上昇

絶対、このモデルはHOTだと思ってましたが、WMNS用のAIR JORDAN XII RETRO 白/ノース(カロモデル)が、ここまで上昇するとは驚きです。送料合わせれば300ドル(三万円)。2/14に発売されたばかりのこのモデルにここまでの注目は凄い。今なら、Eastbayで、1…

ナイキトークでアシックストーク

ナイキの掲示板で、アシックスが話題を呼んでます。超短くした趣旨は、『本気のアスリート(ランニング)には、アシックス』と日本人にとって嬉しい声。特に人気があった(最高のランニングシューズと命名)のは、2090's、kayano、Gel-Eagle Trail III WP で…

ナイキインターンの情報

ナイキインターンは、とっても人気のあるポジションで、様々な活動をしていないとなれないらしい。NTに投稿していたインターン経験者が情報提供している。インターンのカリキュラムはとても内容が濃く、結構大きなことも任される。彼女は、その活発さが認め…

命を燃やしてプレーするアイバーソン

やっぱり、体の小さなプレーヤーが、大きくて強いプレーヤーと激しくプレーする時、全力でプレーする余り、体の防御まで注意が行き渡らない。結果、ケガが続くという事なのではないだろうか。海外でプレーを始める日本人選手は怪我が突然多くなりますよね。…

LeBronの顔を見て過ごす毎日

ニューヨークの注目の的“であるべき”ニックスのプレーヤーは、スターLeBron Jamesのデッカイ看板が自分達を差し置いて、ニューヨーク中に溢れ返る町並みを毎日通勤する事にうんざりしている。。。という印象を受ける面白い記事。

Air Max 95 トーク

NTで、誰かがAIR MAX95のコレクションを始めようかなぁ?と話したら、その前に、日本人のAIR MAX 95フリークのサイトを見てからにしたら?と提案。この95ファンのサイトは突然のトラフィックにビックリしたりしたのかなぁ?

NIKE AIR UPTEMPO MAX LOW

の復刻版、ローカットの白色。ミッドカットの白/赤は数回履いて、初めて足首付近に靴ズレ起こした事もあり、大事にとっておいている位好きなモデルであはるけど、このモデルはどうだろうか?ミドルソールの分厚さとインパクトが大きくて、それが自然と上方…

XIX EAST COAST PACK

ジェイソン・キッドが、AIR JORDAN 19の東海岸地域バージョンを履いています。結構いい。

AIR MAX 95 再々々(?)復刻

すでに、先週末から、イエローグラデーションのAIR MAX 95再々(何回?)復刻が発売中。価格は16000円?ナイキファンクラブサイト掲示板に購入者コメントとして「ベトナム製で、作りが粗い」があった。

MIKE BIBBYのAIR JORDAN 12 LOW

マイクビビーのAIR JORDAN 12 LOW プレーヤーモデル。本物?

AIR ZOOM GENERATION の10年後

は、AIR JORDAN 1 位のプレミアがつくか?というディスカッション。面白いコメント NO−AIR JORDAN 1がリリースされた時は、誰も気にとめなかった。でもAZGは皆が飛びついた。それだけでレアじゃない。 NO−最近は、コレクターやブローカーがはびこっているか…

NIKE Foamposite再リリース?

Nike Foampositeの限定カラー(白/ノースカロライナブルー)が8月頃にリリースされるという噂。この時期には、AIR JORDAN 7 オリンピックも発売されるので、財布と相談しなくてはいけなそう。

アイバーソンの話で持ちきり

他のアレン・アイバーソンのニュース。トレードの話でもちきりです。試合の練習に遅れた事で、FORD監督は罰としてアイバーソンを試合に出さなかった事に対し、アイバーソンが文句を言っています。チームはボロボロ、監督との中も駄目駄目。現在での人気NO1…

コーチが好きだとか嫌いだとか

76ersの新しいコーチ(Ford)についてのアレン・アイバーソンのコメント。始まる前から、個人的な好き/嫌いを聞いているところがとても不思議です。日本では、そんな質問すら可笑しな話で。LAのコービーは、パブリックステートメントとして、「フィルジャク…

世界に二足のAIR JORDAN 12 SPACE JAM

世界で2足だけ生産されたAIR JORDAN 12スペースジャム。一足はマイケルが映画で履いたもので、このオークションアイテムが2足目。観客動員数27700。落札価格110万円の大取引になりました。

Futura 2000 dunk Hi

アメリカ住んでいる時に、DUNKがどうとか言っている人は中々いなかったなぁ。田舎だったけど。

こんなトレードありですか?

あなたなら、「俺のDUNKと、君の限定版DUNKを交換しないかい?知っての通り、俺は何度も騙されているから、俺から先に送る事はないので、君のシューズを最初に送ってくれる?」というメールがきたら、「OK。じゃあ、アドレス教えて」なんていいませんよねぇ…

アメリカvs日本

日本のスニーカーファンサイトを見ていると哀しくなる。失礼な人が本当に多い。ウェブマスター然り、ユーザー然り。お互いにネガティブな言葉を発しあっている。有名所のウェブマスターがそんなだったりするから驚きだ。それに比べて、NikeTalkとかでは、知…

限定 or 大量生産?

アメリカ人達が本気で話し合ってます。あるユーザーがNikeお客様@米国に電話したところ、HUARACHE、VC III共に全然限定販売じゃないと聞いた!と書き込みをしたところ、多くのユーザーがそんな事はない。限定じゃなくても、俺は好きだ等、熱い言葉を叫びあ…