2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

田臥選手の足元!!?

プレーヤーフォトの取り直し?? 田臥がZoom Swift 3のプレーヤーエディション履いて、取り直し。 もう一つは、フライト5の特別バージョン。色は汚いけど。

ジョーダンファンにとっては夢の部屋

スニーカーディール05年

スプリウェルがDaDaからアディダスへ。 去年のスプリーが絶賛だっただけに、改めてウェバーの影響力を垣間見る。これで、DaDaは終わりでしょうか???それにしても、アディダスは、ガーネット、ダンカン、T-MAC、スプリーと硬い所を押さえている。スプリー…

謎々ポスト←かなり面白い

数日間におよぶ、謎々バトルは4日を迎えてもまだ終わらず。簡単にまとめれば、常に凄い情報を落としてくるAIRMAX2K3がある質問をした事から始まる。簡単なログは、AIRMAX2K3:HOLIDAY05年(14ヶ月先)に、"Champion Pack"が発売されるらしいよ!!どんあのか…

微妙なQS

何故?世界に先駆けて、マニラでLeBron2(世界で155足限定)がQSされたとあるが、何故フィリピン?確かにフィリピンのアメリカかぶれぶりは凄く、裕福な層もいるのだろうが。中国でも白/マロンの渋いバージョンが販売されている。これ、かなり格好よい。まあ…

Nike Shox Explosive

のレビュー記事ByNikemaniaさん。結構深い考察がGOOD.

最も友好なはずの同盟国を弾くMr.BUSH

小泉さんの事を『大事な友達』と言っていたはずの、ブッシュ氏は、彼のホームページへの小泉さんのアクセスを禁止している。 Friendshipには、日本で言うところの友情とは違う、広い意味があるんだとしみじみ思った。"Friendship = Condition where stronger…

高校生のバスケットボールに外国人が出て何が悪い?

埼玉県で国体が行われたようだが、競合能代工業は、外国人要するチームに負けてしまった。総体、国体、選抜、高校バスケの三大大開が行われるたびに湧き出てくる議論に、 『高校の大会に、外国人留学生(2m)が出てくるのは卑怯だ!」 というものがある。…

Air Zoom LeBron II レビュー

がNTにあったので、翻訳。TEAM23.JPのレビューはそのうち掲載する予定。"First thing I noticed: Like the first Foamposites, they stay looking clean for a long time. Hardly any visible creasing, though the white triangles on the side are tough t…

10/23にリリースになった13は、

評判に反し、米国では結構な売れ行き。売り切れている場所が多い。しかし、クオリティという意味では、過去のどのレトロよりも最悪(という事は、本当駄目)で、アッパーの素材のクオリティは最悪、カーボンファイバーの施工も目も当てられないものという評…

アメリカ次期大統領に、ホーマー

英国民が選ぶ、「米国のテレビのキャラクターで次期大統領にふさわしい人」ランキングで、アニメ「ザ・シンプソンズ」(FOX)の父親、ホーマー・シンプソンズが1位に選ばれた。ホーマーといえば、何時もドーナツばかり食べいる、飲んだくれ。勤務先の原…

田臥の立ち位置

商品価値の高さから、当初は四番手だった田臥は、Eisleyを抜いて、三番手のポイントガードになる。今シーズンは、ガーベージタイム(試合の勝敗に関係ない時間帯・ゴミの時間)をプレーすることになるだろう。商品価値が高いって。。。。 10/26の試合では、1…

田臥トーク

昨日、アメリカ人の田臥を見る目を紹介したが、今日は、英文の田臥情報を複数掲載。NBAの討論ボード:全体的に排他的な場所より、"as with those europeans like peja, this japan guy should just go back to his local league, coz they don't mix with ou…

Air Jordan X

は、ヨーロッパにおいては、2月の初旬に発売される。これは、アメリカのリリースよりも数週間早いリリースとなる。

カーボンファイバースプリングプレートトーク

効果:強度で軽い物質。鉄の100分の1の重さで同じ強度を持つ。エアがこのプレートの上に搭載される事で、エアを通常よりも反発性の高いものにしてくれる。また、カーボンには、安定化とサポートの効果もある。土踏まずの方向を制限する事で、ひねりの防止の…

来年リリースされると噂されている

Zoom Huarache 2K5の写真

アンチブッシュな歌ーMOSH

リンク先には、エミネムがリリース予定のアンチブッシュソング『MOSH』のサンプルがある。エミネムがケリーの応援をしているとも思えないけど。ラップは、意味を理解するのが難しい。どっかに、トランスクリプトないかね。

フロリダの富豪達

『ユダヤ人の教え』とかいう本で読んだのだが、フロリダのどこかに、富豪達だけが住む区画があるらしい。そこはバリケードで区切られていて、入り口にはガードマン。一般人は入れない。入り口を抜けると、森になっていて、最高の環境に富豪達が住むという。…

150ドルもするAJ13レトロが、

米国の通販サイトでは軒並み完売している。(しかも数時間後)。。。日本とはあきらかに人気の大きさが違うジョーダンシリーズ。

メロウィーンパーティー

カメーロアンソニーの最初のシグネチャーを記念して、ハロウィーンとかけた変装パーティーが開催されるらしい。

ZOOM DRIVE

TEAM23.JPで掲載予定のZoom Driveをナッシュが着用。どうやら、このシューズ。アメリカでは普通に売っているわけではないらしい。色についても、日本のように複数が販売されているわけではない(少なくとも全国展開としては)このスレッドでの田臥の言われよ…

ペイトン@ボストン

が、チームカラーの19SEを着用しているのを見ると、少し悲しい気持ちになるのは私だけだろうか?

Footlockerでは、

すでにAIR JORDAN XXの写真をホストしている。ん?ちょっと、最初のプロトタイプと変わっている。 ストラップは、宙ぶらりんじゃん?と心配する人も多いかと思うが、そんな事はないらしいので、ご安心を。

Starbury 2 @ 2005

今度こそはくか?微妙ではあるけど。因みに、彼は現在行われているプレシーズンでも、Starburyをはくことはなく、ニックスカラーのQuest Midを着用中。

かなり危険だと思うもの

都会には魔物がすむと勝手に思っているけど、最近思う危険なもの。 それは地下鉄の駅のホーム。特に大江戸線と横浜市営地下鉄。何か粉っぽいというか、目に見えない、人間の体に溜まってしまって、内側から弱くしてしまうような化学物質が、確実に盛り込まれ…

先導作戦に必死か?

ナイキタウン・サンフランシスコ発か?今週末に発売される、13のウィートが限定だから、朝7時から並ばないとなくなるよ!との事。電話もしているとあるが、正気かナイキ?こんな方法で人気が作れるとしたら、見てみたいものだ。

2chは、

今まで抑圧されてきた日本人が、インターネットというはけ口を見つけた事によって、膿を吐き出しているという現象なのでは?と最近思う。そうだった場合、膿が出尽くした後には、秩序が築き上げられるのではないだろうか。そうなると、ノイズが大幅に減る事…

adidas a3 KG II

かなり微妙に仕上がっています。

新商品入荷情報

Air Jordan 1 94年復刻:ほぼ完璧な品質を保った良品。昔のナイキは作りが良かった事を実感できる。最近のジョーダンしかしらない人にとっては、感動でさえもある。 Air Jordan 11 オリジナル:こちらもほぼ完璧に品質を保っている。保有者が大事に保管して…

マイクビビーは、

今月行われているプレシーズンマッチで、Air Jordan 19 のローカットをはいているけど、怪我は大丈夫だろうか?昨シーズン愛用していたAir Jordan 12のローカットのほうが、確実にパフォーマンスが高いのに。。今年は当分パフォーマンス系のAJ のローカット…