謎々ポスト←かなり面白い

数日間におよぶ、謎々バトルは4日を迎えてもまだ終わらず。簡単にまとめれば、常に凄い情報を落としてくるAIRMAX2K3がある質問をした事から始まる。簡単なログは、

AIRMAX2K3:HOLIDAY05年(14ヶ月先)に、"Champion Pack"が発売されるらしいよ!!どんあのか当ててみてみ!

 迷える羊達 -> 分からないよ!もう少しヒントをくれ!

AIRMAX2K3 :じゃあ、大学でマイクは何を履いていた?あと、ナイキはコンバースを買収したよね?

 迷える羊達 -> !!ナイキがコンバース??
 迷える羊達 -> コンバース嫌だ!
 迷える羊達 -> 焦らさないで教えろ!
 迷える羊達 -> でも、MAXはいい奴だよ。
 (約二日間の攻防)

AIRMAX2K3:新ヒントは、このパックは、300ドル。一つのシューズは、1st Championship runから、もう一つは、2nd Championship runから。

 迷える羊達 ->難しい。分からない。。。??
 迷える羊A ->コンバースと、二つのチャンピオンシップからというと、三足?
 迷える羊B ->最初が91年で、次が92年?
 迷える羊C ->RUNという事は、一つの3連勝を1RUNととらえるのでは?最初が91年〜93年で、次が96年〜98年って考えるんじゃないかなぁ?
 迷える羊D ->俺わかったよ。MAX、君の仕事に影響が出るとこまるから、もうヒントはいらない。最初が、NBAファイナル1993年ではいた奴で、もう一つが1998年のファイナルに履いたのだよ。だから、8の黒銀と、14の黒赤だ!俺はこのサイトじゃ有名じゃないけど、これはオフィシャルの情報だぞ!
 (その後も色々な羊達の考察は現在も続いているが、読むのが疲れたのでここまで)

因みに、あまり謎々とか好きじゃないから、考えたくないけど、二つの3連勝に関連した二足のジョーダンと彼が大学時代にはいていた安物のコンバースの3足がパックになっているのでは?