新たな田臥バッシングスレッド

田臥が黒く塗られたZoom Flight Fiveを着用したのを受けて、NTers達が、ホームで白色のシューズをはかなくてはいけないけど、どうするんだ?と心配。それにしても、彼を批判するアメリカ人はNTにワンサカいる。とても気に食わないらしい。

04年フォール/ウィンター
に予定されているジョーダンの写真のまとめ。13のロー(黄)と、ウーマンのグレーはかなり格好よい。黒赤のAJ4もサンプルがでている。

Jordan Magazine - このシーズンは13で押すのだろうね。

Air Jordan 20 Low
らしいが、これは何だ?見た感じ、バスケットボールの為のパフォーマンスがほとんどないような。街履き?ハイは期待できるけど、これは。。。

Kobe With Zoom Huarache 2K4 Kobe
レーザー加工入りのものだが、コレだけでコービーシグネチャーというのは、どうも。

700万円のシューズ
25.5カラット&246個のダイアモンドが敷き詰められたアイバーソン Questionが限定一足で販売。