Air Jordan XX デビュー

ドイツで行われていたファッションショーから、Air Jordan XXの写真がお披露目。ほとんどのナイキファンにとっては、このデザインは受け入れられないものらしいが、何人かは"Cool”と思っているらしい。どちらにしても、ここまでの議論を呼ぶ(一日で、数百のコメント)デザインを創出するのは、ナイキならでは。個人的には、ちょっと物足りない気がするけど、新しいクッション、重量、コートのフィーリングがよければ、かなりのめりこみそうなモデルである事は確かだろう。足首のストラップは少し痛そうだけど。バイクからインスピレーションを受けているとの事だけど、アキラのバイクを連想させるデザインに、自分には見える。175ドルだから、日本に到着するころには、2万4千円位?とにかく、6ヶ月後に期待したい。