NIKE WHITE DUNK シューズ編

表参道で行われている(PRADAビルの隣)WHITE DUNKに行って参りました。WHITE DUNKというイベントは、マーク・パーカー(ナイキ社長)曰く


これまでに、日本のアーチスト達の芸術に私達は魅了されてきた。そして僕は思ったんだ。彼らが、スニーカー文化のアイコン(←象徴って意味でしょうか?)であるDUNKを使って、どんなアートを創造できるのか。それを思ったら、ワクワクした。そして、25人のアーチスト達が集まり、WHITE
DUNK展が開催された。ENJOY!大いに楽しんでくれたまえ!

かなり要約してしまいましたが、そういう事らしいです。(原文は、whitedunk.jpまで)

WHITE DUNK - 進化するアイコン -

イノベーションに感応した25人のアーティスト

写真はここに掲載できませんので、JORDANS.JPで確認ください。