レブロンはかなりオフシーズンに成長している

試合内容にもそれは反映されているらしく、多くのファンが、MJ?と言い出している。勿論、まだそんな事をいえる段階ではないけど。

NBA選手の足元11/3
大きな写真で、各NBA選手の足元写真を掲載。こうしてみると、黒人が目の覚めるような鮮やか色のシューズ履いていると、本当に似合う。豊かな足元っていう感じで。あと、田臥って、結構注目を浴びているもよう。特に彼のはいているAir Zoom Flight Fiveは、彼か履く事によって、アメリカでもHOTになりつつあるようだ。

アディダスのPro TeamとSuperstar Ultra:
の商品品質に問題があった為、アメリカにおいて商品のリコールを行った模様。情報によると、ヒールのミドルソールユニットが、アウトソールから剥がれてしまうという不具合があるとか。自主的にリコールしているので、品質に対するアディダスの姿勢が分かる。

アロルゾ・モーニング:
引退していたモーニングが復帰していたんですねぇ。マイアミ戦で活躍していたようです。

報復攻撃の噂:
2CHの同士が、アルカイダのHPをDOS攻撃した事による報復攻撃で、2CHのサーバーがダウンしたなんて話があったけど、これが本当だったら、洒落にならないのでは。彼らは、青く静かな目をしている人々で、日本人の常識なんて通用しない。遊びで悪戯した挙句に、テロの人達が激怒(←侮辱をイスラムの男達はゆるさなそう)日本が重大なターゲットになりもしようものなら。。。彼らの本格的な攻撃によって、イスラムへの憎しみを日本人が増幅させるような事になってしまったら、中々正気に戻るのは難しいわけで、インターネット上で行われる事が現実として受け止める事なく、色々行動するのは危険すぎる。2chの住人達は、意識レベルを高めて、先を考える必要がある。
人生って、本当に紙一重なところにあると思う。残虐な殺人は同じように日本でも行われていて、運が悪ければ、誰でもそのターゲットになりえる。正義感をもって、俺はそういう悪者を叩きのめしてやる!と自分の心の中の男は言いたいのは確かだが、それは、自分だけの問題ではなく、家族、友人など、責任を取れない部分にまで一度動いてしまった場合には達してしまう場合もある。運というのは、その人の行動が示す結果であって、一つの人生を幸福に生き抜くためには、不運ではかたずけられない運命の悪戯に巻き込まれないように、常に直感と理性を働かせる必要があるのだろう。こんな事は、誰でも知っている事だろう。ただ、大きく異なるのは、脳の表面上でこの情報を理解しているのと、心の奥底で自分の一部になっているかの違いだ。多くの場合、人がそんな事は知っているという時には、その脳の表面上での情報の理解であり、実際に身近で起こった時のみ、自分の一部になったりする。そんな不運は、誰も経験する必要はなく、常にイマジネーション、又は思慮深さを育てる必要があるのだろう。