air jordan 20 の写真が出現

Steve Nash vs Mark Cuban
ティーブナッシュは、ダラス戦を"サッサト過ぎ去ってほしい”とコメント。理由は簡単で、以前までは竹馬の友だったマーベリックスのオーナーとのコントラクトについての確執が解消していない為らしい。ナッシュが、お金の為だけにプレーしているとは思えないし、キューバンも、去ったナッシュを批判するようなコメントをパブリックな場所で展開するのは、いただけない。尊敬する経営者だけど、こういう所は、駄目なアメリカ人ぶりを発揮していると言えるのでは。フィンレーや Nowitzkiなど、ナッシュが最高のチームメートと言っている仲間がいるだけに、ナッシュはかなりやりづらそうだ。
キューバンの経営能力か?彼がきてからのマーベリックスは年々強くなっている。現段階でトップを走る。チームをじっくり育てていっている事が甲を喫した?

理解不能なRon Artest
最近、ベンチに座らされているRon Artest(オールスター選手)についてのお話。リポーターによれば、彼が引退をほのめかした事が理由で、コーチが彼無しでのチーム構成を練る為にArtestをベンチに座らせているとの事だが、Artestはそれにも不満ならしい。彼曰く「俺はバスケットボールに関係ないことを沢山しているんだよ。子供にバスケや数学を教えたり、レコードを売ったりね」そして現在最も力を入れているのがベンチサイドのレポーターに自分のCDをプロモートする事らしい。いずれにしても、チームの経営者としては、自分の職権を乱用して、職務と関係ない事にいそしむ従業員は要らないだろう。

確定していないが、
Air Jordan XXの黒バージョンの写真が載っているスレッドが出現

今年のJBスペシャルエディションは、
去年に引き続き、今年もJBスペシャルエディションがリリースされる。今年は、レーザーのAir Jordan 4になる。価格は200ドルでシューズのみ。米国限定。

サイドウォークドローイング
と言っても、落書きという事もできるわけで。最近、Gとかいう落書きを公園中にしてつかまった高校生がいたけど、是非、今後は↓のようなレベルに到達するまでは、スプレーを持たないでほしいものである。それにしても、彼の作品は見分けが付かないくらいすごいので、リンク先を必ずチェック。