ネットの小さな変化 - ちょっとづつ、ネットがリアリティに組み込ま

ネットはリアリティの世界です:

そろそろみんな分かってきたと思うけど、ネットというのは実はバーチャルなのもではなくて、かなりリアリティの世界です。顔が見えなくて匿名だから何でもでOKと思っている人で、他の人がどれだけ多くの事を知っているかに驚くものです。そんな一例。
Aがレーザー2k4、Bは14でのトレードが成立。しかしBが送ってきたのは、サイズ9.5ではなく、8.5だった。勿論、Aは起こり、返却を希望。しかし、Bは既に着用しており(Aが配送後2日以内に!)、返却は不可能に。そこで、Aは14を売り、2k4を買う事になるのだが、その差額をBが払う事で了承。しかし、その後、Bからは一切の連絡がなく、Paypalを無視、SMでのメッセージをブロックする。Aは起こり、NTにその事を掲載。カリフォルニア大学のサンディエゴキャンパスの生徒だと分かる。そこから情報がどんどん露出し、メールアドレス、電話番号までもが掲載される。その後、焦ったBは、バケーション中だったんだ!と弁明する。NTの住民達は今だ納得せず、お金を払うまではBの情報を晒す事を要求。ボードのモデレーターまでもが、個人情報の掲載を容認する。シューズの恨みは恐ろしい。という事。

贋物セラーの駆除:

をEbayが開始したとあるけど、本当だろうか?正直、アレだけの数のユーザーをチェックするのは不可能に近いし、それだけの人員をEbayは抱えていない。でも、期待したいものです。TEAM23.JPの委託プログラムにも、あれだけ書いてあるのに時々贋物が送られてくるけど、基本的にYahooオークションで中国から送られてくるのは偽者と考えて良い。常識的に考えても、どうして中国→日本にAir Jordanが送られてくるのかを考えれば分かる事でしょう。でも、見た目は限りなく本物に近いので、間違える人は多いでしょう。近日中に、そんなシューズの一例をサイトに掲載しまうす。ネット上で、Air Jordan 19を履いていて、あまり良くないといっている人が見受けられるけど、その人達の中に、贋物を履いている人が多いのではないか?と思うのです。

Zoom Drive ナゲッツカラー:

かなり格好よい。個人的に、このシューズは隠れた名作だと思っており、履いているプレーヤーも極少なので、気になる一足である。でも最近、履いているプレーヤーが増えているのを見ても、やっぱりパフォーマンスが高いのを気付いているんだろうね。と。勿論履いていますよ。



Melo 1.5:

の白赤が出ているけど、ちょっと。。。だ。

ウ○コが空から:

降ってくる不思議な街がフランスにあるそうです。原因究明に警察が懸命になっているが、今の所原因は分からず。市民は傘を手放せない毎日を送っているのでしょう。